ほったらかし投資の達人

子育ては18歳まで!ときめて大学進学費用をジュニアニーサを利用して準備。もちろん老後のための資産形成もやっています。

REIT指数は高値を更新、追加緩和期待で一段高へ

スポンサーリンク

 

先週からREIT市場が強い動き

 

日銀の追加緩和への期待や郵政のREITにも前向きとの発言を受けて

先週末からぐいぐい上がっていますね。

 

金融政策決定会合の発表が28日ですからそれまではみなさんホールドですね。

 

できたら日銀さんがグーンとREITを買いましてくれればいいのですけど。

追加緩和で円安になればグローバルリートや外貨建ての債券にも

恩恵がありそうですね。

 

REITを巡る環境はマイナス金利の導入もありとても良いですから

緩和がなくても一旦落ち込むことがってもホールドで良さそうですね。

 

東証REIT指数が1カ月ぶり新高値、追加緩和期待が強まる(ヤフーファイナンス)

 

リートに長期積立投資した場合のシミュレーション結果はこちら

www.gakushi-investment.com